上山かかし消化機構

名湯『かみのやま温泉』を有する山形県上山市の蕎麦・ラーメン等グルメ情報、イベント、街の風景など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪景色

R0018028.jpg

前回告知させていただきました『クリスマスキャンドルナイト in 上山城』に行ってきました!ちょうど雪がドドッと降りはじめた夜だったので、雪景色にキャンドルの灯りが反射してとても神秘的な雰囲気でした。

R0018025.jpg

R0018038.jpg

入場無料だったので、展望台から夜の上山市街をパチリ

R0018008.jpg

見下ろすと、キャンドルで『Xmas』の文字が!下で見てる時は、気づかなかった!

R0018011.jpg

館内でのコンサートも盛況!やはり、Oyazi合唱団が一番人気!

R0017987.jpg

ロビーには、クレープ屋さんやアンケートに答えてクジ引きを!みたいなコーナーもあって、なかなか賑わっておりました。市内に住んでると、なかなか改めて入場料払って城内に入ろうという気にはなりずらいので、こうしてお城を開放してのイベントはテンション上がるし、お得感もあって楽しいものと感じました。また、ぜひ開催していただきたいなと思った次第です。

 
  1. 2009/12/22(火) 12:12:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは

十数年ぶりに中に入りました、
無料開放のイベントは活性化も含め賛成です。
色んな行事を開催して欲しいですね。

最後の写真の方達が歌っている時お城を出て行きました。
ほんの少しのすれ違いだったようです、お会いしたかったな。
  1. 2009/12/25(金) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. meister #-
  4. [ 編集 ]

>meisterさん
なかなか市民が城内に入る機会って無いので、こういうイベントはいいなあとボクも思いました。イベントホールっぽい場所も悪くない雰囲気だったし。

スレ違いだったとは!「あいつはもしや?」と思ったら、お気軽に声かけてくださいませ。ボクもぜひmeisterさんにはお酒の話を聞きたいな…と思っておりますゆえ
  1. 2010/01/07(木) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminoyamania.blog87.fc2.com/tb.php/163-ee0a9b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

