上山かかし消化機構

名湯『かみのやま温泉』を有する山形県上山市の蕎麦・ラーメン等グルメ情報、イベント、街の風景など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪

2008hatuyuki1.jpg

昨日(11/19)降り始めた今年の初雪。「どうせ、積もらずスグ溶けるべ」という大方の予想をはずし今だ降り続けております。さすがに気温がまだそれほど低くないので、道路に落ちるとすぐシャバシャバになってしまいますが、それでも量がかなりのものなので家々の屋根には結構積もってるようです。

2008hatuyuki3.jpg

そんな雪の中、長らく店を閉めていた路地裏の居酒屋の撤去解体作業が行われておりました。雰囲気ある建物だったので、単なる通りがかりの自分は無責任に「もったいない…」なんて思っちゃったりしますが、古いし場所が場所なのでしょうがないのでしょうね…

 
  1. 2008/11/20(木) 12:12:12|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminoyamania.blog87.fc2.com/tb.php/40-fd496103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

